人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年のスローガン!! ムー大陸は、浮上して、アメリカ大陸と名前が変わった事を知ってもらう

やっぱり!!

Excite エキサイト : 政治ニュース

政治資金に管理を引き受け、危ない橋を渡った石川議員、
起訴され!犯罪者の烙印にも、かかわらず!辞職しない!!
「今度は、私を守ってくれ!!親分!小沢一郎君!」と
心の中で叫んでいる・・・声が聞こえる

政治家を入れ替える時が来たが・・・風が吹くか?
民主党に吹いたように!
エルニーニョとは神の子・・主イエスが復活する・・
3月30日が復活祭・・この日に出て行くのかも!
日本の誇る「深海調査船」よエルニーニョを探せ!

不景気対策よりも、温暖化による人的被害が大きくなっていく、
従来の、現在の国会議員及び落選議員をも含めて、こいつらが統制んできぬ
システムを創る必要がある。
温暖化はCO2ではなく、自然の摂理で、地球の生体リズムだ!!

「エルニーニョは風呂沸かし現象だ!!
やっぱり!!_a0135700_23422943.jpg


応援ぽち一票願います
にほんブログ村 科学ブログ 自然科学へ
にほんブログ村

にほんブログ村 環境ブログへ
にほんブログ村
by tetu-jinn | 2010-02-08 07:28
<< やっぱり!! 裏金はいい”内緒... 小沢一郎を殺すにゃ刃物はいらぬ!! >>



古の昔に沈んだ大陸ムーは、再び”浮上"していた。その名はアメリカ大陸という!そして、また、沈下する日が近づいてきた!ノアの洪水が襲ってくる

by tetu-jinn
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
ブログパーツ
その他のジャンル
検索
以前の記事
タグ
メモ帳
ライフログ
最新のトラックバック
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧