人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年のスローガン!! ムー大陸は、浮上して、アメリカ大陸と名前が変わった事を知ってもらう

東日本大災害は、地震学者の不徳の人災だ””

応援ぽち一票願います
にほんブログ村 科学ブログ 自然科学へ
にほんブログ村

にほんブログ村 環境ブログへ
にほんブログ村


東日本大災害は、地震学者の不徳の人災だ””_a0135700_22353361.jpg

この地震、本当に起きてよかった」大阪府議長が発言(朝日新聞) - goo ニュース

政治家どもの見識のなさに嘆かずにいられない!!

東京都知事の石原は天罰だと言い、大阪府議長は天の恵みだと言う

天罰については、日本人および日本民族の文明のおごりに対する警告とも言えよう

しかし、被災した40万人に対し天罰はいただけない、一生懸命働いてた庶民だ、

天罰は都知事を含む政治家の不徳を問うべきだろう”

 一方”府議長は、ワールドセンターに引っ越しをしなくて済んだ幸運を言う

視野の狭さが。この発言となったのである。

やはり、これは天災だ”天の災い””自然の摂理を知らなかった人間が犠牲になった

摂理を知ってる者は、自ら自分を救った。また、多くの人を救おうと努力し、

力が尽きた人も多い” 

地震、津波は自然の摂理だ、起るには起る理由がある。

それを、人間が知らないだけだ。人間がいなければ災害はないはずだから!!

英知は、常に、多大な犠牲の上に成り立つ、犠牲になるのがいやなら、もっともっと、

知識と教養と技術を、積み重ねなければ、無くならない”

プレート理論”は神戸の震災当時から、一向に発展してない

相も変わらず、プレート理論を振りかざし、マンガの絵を見せて、20年”

技術は、日進月歩進んでいるが、この学問は行き止まりの、雪隠詰め””

地震学者の欠点は、物理学(力学)を知らないのでしょうね

世界で、一番罪の重い人!!

それは、間違ったことを教え続けている人だ””

今度の津波での被害は、地震学者の不徳の人災です””
by tetu-jinn | 2011-03-23 22:40
<< 東日本大災害は、地震学者の不徳... 福知山線の脱線事故の新しい真実... >>



古の昔に沈んだ大陸ムーは、再び”浮上"していた。その名はアメリカ大陸という!そして、また、沈下する日が近づいてきた!ノアの洪水が襲ってくる

by tetu-jinn
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
ブログパーツ
その他のジャンル
検索
以前の記事
タグ
メモ帳
ライフログ
最新のトラックバック
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧