今年のスローガン!! ムー大陸は、浮上して、アメリカ大陸と名前が変わった事を知ってもらう

タグ:資本金 ( 1 ) タグの人気記事

すごいね~~この独立法人は

応援よろしく
にほんブログ村 科学ブログ 自然科学へ
にほんブログ村
資金調達

独立行政法人石油天然ガス・金属鉱物資源機構では、機構の業務に必要 な資金の一部について、借入金により調達することとしています。また、こ れらの借入金につきましては、法律に基づき政府による保証が付されるこ ととなっております。

なお、必要な資金は、競争入札による借入により調達しております。

正式名  独立行政法人 石油天然ガス・金属鉱物資源機構
Japan Oil, Gas and Metals National Corporation
代表者  理事長 : 河野 博文
設立日   2004年2月29日
資本金   3,769億円(2011年8月)
支出予算  15,647億円(石油天然ガス開発・石油LPガス
        備蓄部門 15,170億円、金属鉱業部門 477億円)(2010年度)
職員数    482人(2011年4月1日現在)

 
a0135700_13115961.jpg

この会社”いやこの法人””すごいね~~資本金3、769億だって・・
なんで、独立法人なんだ?
造ったのは、政府か、官僚か?? どっちだ
税金は払ってるのか??? 
それとも、慈善団体並みに無税??
これだけの金、日本銀行から出てるのに、利益を出せない??
利益が出ない事業をするためにつくられた ”” 楽な商売だね
公務員よりらくだ””
借入金はもちろん政府
無理し”損をしても、赤字を出しても、潰れない 
資本主義ではない商売がここにある

本職は、石油の備蓄だね、
今回”ハイグレートの調査に手を染めたわけか”

以前~~石油の掘削で、大赤字をだして、知らん顔の独立法人があったが・・
どこだっけ????
知ってたら、、、みんなに教えてあげよう””
今回は、うまくいきますように????・・・・・
a0135700_13112560.jpg

[PR]
by tetu-jinn | 2012-02-16 13:12 | 天然資源



古の昔に沈んだ大陸ムーは、再び”浮上"していた。その名はアメリカ大陸という!そして、また、沈下する日が近づいてきた!ノアの洪水が襲ってくる
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
フォロー中のブログ
ブログパーツ
その他のジャンル
検索
以前の記事
タグ
メモ帳
ライフログ
最新のトラックバック
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧