今年のスローガン!! ムー大陸は、浮上して、アメリカ大陸と名前が変わった事を知ってもらう

<   2010年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

歴史の真実を追う! 第1話  昭和天皇の輝かしい功績

a0135700_2194845.jpg
昭和天皇の輝かしい功績の発見



しばらくほっといたブログを更新します!!

人間というものは、苦労して、修行を積んで、さらに学問を積み重ねると、積んだ修行と学問は決して無駄にならない!必ず”「副産物」を産むのです。
まず”見えなかった物が見えるようになる。解けなかった謎が解けてくる。
さらに!今まで正しいと思っていた常識が、実は大間違いだったと発見する。

そんな知識と教養が私の武器なのだが、これを知っていただくことが難しい”

やっぱり”論文を書いて認めて頂しか、ないんでしょうね””

ここで”論文の下書きをするとします。

第一話 見えないものが見えてきた”
    「昭和天皇の輝かしい功績」 

まさに!「土壇場の神ちから”」神通力ともいう!
神武の前に神武なし”神武の後に神武なし!この神武天皇を除けば、歴代の天皇では最高のカリスマを持った天皇だった。この年(還暦)になって、やっと気がついた
「昭和天皇の凄さと輝かしい功績に・・・そしてその凄さに」

昭和天皇に戦争の責任はあるか??
よく議論の課題に挙げられ討論されてきたが、
なんと”ばかばかしい議論をしてたことだ!
 昭和天皇は、あの開戦の詔勅を出した
「力を持って米英に対し泰平を開かんと欲す」・・
この瞬間から、誰よりも深く深く”重く重く責任を感じていた。
「戦争が無事に終わってほしい」と神に祈りながら、針のむしろに座っていたのだろう” だからこそ”奇想天外な終戦のシナリオが描けたのだ”!
そして実行した
なぜ?日本が奇跡の復興ができたのか?
これは”決して偶然ではなかった!奇跡でもない。
終戦の鮮やかな幕引きが、輝かしい未来をもたらしたのだった。
[PR]
by tetu-jinn | 2010-09-16 21:10 |



古の昔に沈んだ大陸ムーは、再び”浮上"していた。その名はアメリカ大陸という!そして、また、沈下する日が近づいてきた!ノアの洪水が襲ってくる
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
フォロー中のブログ
ブログパーツ
その他のジャンル
検索
以前の記事
タグ
メモ帳
ライフログ
最新のトラックバック
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧