今年のスローガン!! ムー大陸は、浮上して、アメリカ大陸と名前が変わった事を知ってもらう

<   2009年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

 ”鳩山総理大臣殿へ提案””


 拝啓 鳩山総理殿
    政策の提案を申し上げます。
 まずは、自民党からの政権奪取“おめでとうございます。
国民の期待を受けて、大変な事態でしょうががんばってください“”
そこで、大事な提案を行います。一国民の声に耳を傾けてください。
 総理は、就任あいさつで米国を訪問し、国連の挨拶で温暖化対策として、
CO2を1999年時点の25%を削減すると、宣言しましたね“”
これが、鳩山政権の政権たる所以でしょう!すばらしいと思います・・“
しかし、温暖化の真の原因が“CO2“でないとしたら、大変な労力の無駄が発生いたします。そこで、確認をしてほしいのです。温暖化の本当の原因を”“
 調査の場所と目的は、「エルニーニョ現象の解明を」・・・・・・
私には、温暖化は自然現象であり、地球の生体リズムだと考えています。
つまり、万有引力の圧力が・・ボイルシャルルの法則と数千年に渡り浴び続けた太陽光線で、地球が内部に熱を持ち、すでに、飽和状態になって地表に噴出していると、考えてます。人間の運動して体内が熱くなると“汗をかく“この地球の汗が溶岩だと思います。
そこで、エルニーニョと呼ばれる現象は、海底の火山が噴火してるものととらえています!
カリホルニアからペルー沖まで数万キロにわたって、火山群島が一斉に噴火してるものと思います。そこへ調査団を派遣してください“
 日本には優秀な観測隊が既にあります。それが!“南極観測隊です。
南極には、留守部隊を残し、本隊を観測船宗谷に乗せ、ペルー沖へ!
南極からペルー沖へ方向を変えるだけなら、法律を造るまでもないでしょう!
総理の命令だけでどうにもなるでしょう“”
12月に国連に出向いたときに、発表したらよいでしょう!
「日本の、国民の声が上がり、温暖化はCO2ではないと、検討の結果それもありうると結論に達し、閣議で検討した結果“調査隊を出すことに決定しました”つきまして“
その結果が明らかになるまで、CO2の削減と途上国への資金援助は“猶予“
願います。ただいま“調査隊を編成してるとこですので、年明け早々に”出発させます」・・・・・・・・・・・・・・



 
まだ早いのかね~~温暖化対策は、
議員を入れ替えるのは”
在日米軍を一兵残らず本国へ引き揚げさせる”
誰か”公約に入れてほしいね~~
一人ぐらいいないのか?そしたら!
私の1票入れてやる!!

私は一寸法師
針の刀で、チクリ、チクリ・
1票!お願いします。
ペコり”!  
応援ポチよろしく””
小さなことからこつこつと!!


応援ぽち一票願います
にほんブログ村 科学ブログ 自然科学へ
にほんブログ村

にほんブログ村 環境ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by tetu-jinn | 2009-11-12 08:14



古の昔に沈んだ大陸ムーは、再び”浮上"していた。その名はアメリカ大陸という!そして、また、沈下する日が近づいてきた!ノアの洪水が襲ってくる
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリ
フォロー中のブログ
ブログパーツ
その他のジャンル
検索
以前の記事
タグ
メモ帳
ライフログ
最新のトラックバック
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧