今年のスローガン!! ムー大陸は、浮上して、アメリカ大陸と名前が変わった事を知ってもらう

<   2009年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

犯罪者が先生!19年も” 懲役30年!

Excite エキサイト : 社会ニュース

教え子を強姦!”46歳!!
しかし今まで、誰も気がつかなかったの?
犯罪者を先生にした、教育委員会?文部省?国?県?市?
それとも、日教組?誰でもいい”責任者出て来い!!

誰も”知らん顔!!たまらん”
被害者の身になったら””

応援ぽち一票願います
にほんブログ村 科学ブログ 自然科学へ
にほんブログ村

にほんブログ村 環境ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by tetu-jinn | 2009-09-16 13:41

応援ぽち一票願います

Excite エキサイト : 政治ニュース

a0135700_17392825.jpg

 福島さ~~ん”厚生労働相の椅子に座って、何をするつもりだったの?
枡添さんが務まったから、彼に出来たから、「私だったら、もっとうまくするわ」・・てことかな
でも”大変よ!!彼は、タフだから、何を言われても厚顔無恥、筋金が入ってるから
一緒にしたら、痛い目に合うよ!
環境大臣が妥当な線だな、主義主張を、口をつぐむ条件だけだもんね
たった”数人の政党で大臣の椅子、誰が座るの?

ところで、環境大臣の椅子に座ったら、
エルニーニョの謎を解いて、手柄を立ててほしいね!
調査団をペルー沖へ派遣して、海底調査して”
海底火山が噴火してるのを確認して、世界に発表を!!
地球の温暖化は、CO2ではなかったと”
得る-ニーニョは
海水を風呂のように沸かしていると、
「証拠の品として、海底溶岩を持ち帰れ”」と命令して!!
応援ぽち一票願います

にほんブログ村 科学ブログ 自然科学へ
にほんブログ村

にほんブログ村 環境ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by tetu-jinn | 2009-09-11 17:40

「人類の豊かさは、正しい技術の積み重ねだ!!」・・ってどう?鳩山さん!!

Excite エキサイト : 政治ニュース

各調査を約束””調べた結果「答えはない」答えが先に出てる。
ま~~国民の核アレルギーを解消させるのが狙いか?
日本の国内よりも、北朝鮮の核を調査してよ””
約束して!調査するって!・・やっぱ!「無理なこと言うな」とおこられそう!
生まれたばかりの新政権には、無理な注文?

だったらさ~~「在日米軍を撤兵させようよ”核付きで、
人を殺す武器を持った軍隊は要らないって、
技術を持った兵隊はいつの世にも必要だが!」
永世中立国・スイス
技術立国・日本
 「人類の豊かさは、正しい技術の積み重ねだ!!」・・ってどう?鳩山さん!!
このくらいのこと・・・言えない?


応援ぽち一票願います
にほんブログ村 科学ブログ 自然科学へ
にほんブログ村

にほんブログ村 環境ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by tetu-jinn | 2009-09-11 05:55

思い出した!アポロの月面着陸

a0135700_510372.jpg
a0135700_511529.jpg

a0135700_525311.jpg

<アポロの月面着陸で、また”思い出した!!
月面の地表の温度は、日光のあたる部分は200℃”
暗闇は-200℃になると聞いたが、この写真見る限り、
普通に歩いてますね” 地球の気温と同じように!!
着陸した、飛行船”どんな冷房装置作ったんだろう”
200℃を40℃まで下げる、能力だったら、特許もんだ””
実際”月の気温は何度だろう””
せっかく”着陸したのに、コメントもともない”
月は厚かったの?寒かったの?
それとも”居心地が良かったの?
空気のない世界は、熱が光に変わる”
空気のない世界は光と影!薄暗い現象は起こらないはず!
何の感動も”新発見もなかったの?
200℃の気温で、何時間耐えられる?
あの、宇宙服で”水はどうして飲んだの?

何度も聞くが”
月の気温は、熱くなかったの?
何も言わないけど!
誰か”聞いて”
誰か”答えて?font>


応援ぽち一票願います

にほんブログ村 科学ブログ 自然科学へ
にほんブログ村

にほんブログ村 環境ブログへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 科学ブログ 地学・地球科学へ
にほんブログ村

もう一つのブログ
まだ”早いのか”政治家を入れ替えるのは
[PR]
by tetu-jinn | 2009-09-11 05:24

洪水は、地震のない場所に起こる””



動画を再生



トルコ北西部で洪水 28人死亡
< 2009年9月10日 0:19 >ブックマーク
 トルコ北西部で大雨による大規模な洪水が発生し、AP通信によると、これまでに計28人が死亡した。

 最も多くの死者が出たイスタンブールでは、幹線道路が濁流にのみ込まれ、車内に水が流れ込むなどして、9日だけで20人が死亡した。

 雨は今後も続く見通しで、犠牲者の増加が懸念されている。

地球は災害の惑星だ。種の交代を促しながら、賢い種を求めている。
種を増やしては、滅亡へ導き”また繰り返す。
今回は、我々、人類の番が回ってきた!

地震のない場所には、洪水が・・
海岸には津波が襲い”
山に登れば土砂崩れ、
里に降りれば山津波”
群発地震が、ゲリラ豪雨に変貌を遂げ、
豪雨が治まったら、竜巻に成長していく!
やがて、地震が範囲を広げて、都市部の中心へと迫っていく!
これが、地球の生体リズム”
人間がいなければ、ただの自然”、人が住んでるから災害なのだ。

応援ぽち一票願います
にほんブログ村 科学ブログ 自然科学へ
にほんブログ村

にほんブログ村 環境ブログへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 科学ブログ 地学・地球科学へ
にほんブログ村

もう一つのブログ
まだ”早いのか”政治家を入れ替えるのは
[PR]
by tetu-jinn | 2009-09-10 01:38

気象庁・東大・京大・阪大・名大・大学の学者先生も大したことないね~~



産経新聞9月7日の科学欄で、エルニーニョ現象を開設していた。
上図のと同じマンガを乗せて、気象庁の説明を新聞紙上に記載していた。

何度も言ううが、暖められた海水が天候不順を起こすんじゃない”
地球の内部の熱が噴き出して天候不順を起こしている。
エルニーニョ現象はその典型で、目でわかる場所だ。
海底火山の噴火で、海水の風呂沸かし現象にすぎないと・・
もぐって調べれば一目瞭然だ、潜らなくてもわかるでしょう”
風呂沸かしと同じで、対流が起きている・・調べればわかるはずだ。
ペルー沖あるいはカリフォルニア沖に発生してる。

そして、ラニャーナ現象は、地震が生じている。
あまりにも震源が深すぎて感じない・・・

a0135700_7181251.gif


東大。京大、阪大、名大・・大学の学者先生も大したことないね~~
このくらいの現象が理解できないとは””
応援ぽち一票願います
にほんブログ村 科学ブログ 自然科学へ
にほんブログ村

にほんブログ村 環境ブログへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 科学ブログ 地学・地球科学へ
にほんブログ村

もう一つのブログ
まだ”早いのか”政治家を入れ替えるのは
[PR]
by tetu-jinn | 2009-09-08 07:20



古の昔に沈んだ大陸ムーは、再び”浮上"していた。その名はアメリカ大陸という!そして、また、沈下する日が近づいてきた!ノアの洪水が襲ってくる
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリ
フォロー中のブログ
ブログパーツ
その他のジャンル
検索
以前の記事
タグ
メモ帳
ライフログ
最新のトラックバック
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧