今年のスローガン!! ムー大陸は、浮上して、アメリカ大陸と名前が変わった事を知ってもらう

カテゴリ:人間の能力と才能( 3 )

動物にも、才能と能力がある

応援よろしく
にほんブログ村 科学ブログ 自然科学へ
にほんブログ村
福島原発周辺で鳥が減少 日米などの研究チーム調査

2012年2月3日 20時51分

 【ロンドン共同】3日付の英紙インディペンデントは、東京電力福島第1原発の事故による環境への影響を調べている日米などの研究チームの調査で、同原発周辺で鳥の数が減少し始めていることが分かったと報じた。調査結果は来週、環境問題の専門誌で発表される。研究チームは、1986年に事故が起きたウクライナのチェルノブイリ原発と福島第1原発の周辺で、両地域に共通する14種類の鳥について分析した。

動物の持つ、不思議な能力に助けられた話はよく聞く”
鳥の持つ。能力にも驚かされる。
放射線が、見えるのだろうか?

また、こんな話を聞いたことがある
越前で、「二宮金次郎?」だったかな?定かではないが、
この銅像には、はとのフンが、一つもなかったという”
それに気がついた学者が、成分を分析したら、「猛毒の砒素」は含まれていたという

不思議な話だ、銅の中に中に溶け込んだ「砒素」もわかるのだろうか?
それとも”別の理由があるのだろうか

やはり”福島の上空は。まだ”放射線が飛んでいるのは、間違いない
鳥が死ぬと、人間にも害が及ぶという

政府の対応は的確にしてもらいたい
[PR]
by tetu-jinn | 2012-02-04 14:59 | 人間の能力と才能

宇宙技術の民間移行” ドラゴンが飛び立つ

a0135700_11224662.jpg


href="http://science.blogmura.com/naturalscience/">ブログランキング・にほんブログ村へ




【ワシントン共同】昨年引退したスペースシャトルに代わり、国際宇宙ステーションへの人員や補給物資の輸送を担う米国の商用宇宙船の運用が始まる。2月には、宇宙ベンチャー「スペースX」社の無人機ドラゴンが、民間として初めてステーションに到着予定。米航空宇宙局(NASA)は「ことしは、宇宙輸送の商業化という新時代の幕開けになる」と期待している。

アメリカは、スペースシャトルに変わって、民間のドラゴンをさいようする
確かに、軍事で、技術は独占してたが、いつの間にか民間に、宇宙技術は流れていた
現在では、もう”戦争の恐怖はもう消えた
 民間の技術の応用のほうが、安上がりだ”
公務員の商売は、失敗する、いずれは、旧国鉄のように!
この”民間への移行は、良い案だが、日本の独立法人なんて事になったら重荷だよ
老婆心ながら
[PR]
by tetu-jinn | 2012-01-18 11:20 | 人間の能力と才能

温暖化は、確実に進んでいる

応援ぽち一票願います
にほんブログ村 科学ブログ 自然科学へ
にほんブログ村

a0135700_10271735.jpg

日本は寒いね~~”12月だから当たり前だ!

去年と同じように寒いと、

「温暖化はどこに行った」とおもうよね~~

でも”確実に、進んでる。

地球を一人の人間に例えると、病気にかかるには、必ず2前兆がある。

風が、万病の元と言うように”弱いところに出る!

弱いところ、それが南極と北極圏だ”

ここに”氷がある。 氷は地球の冷房装置だ。

その冷房装置が働きだした。

氷が溶け出してきたが、氷はたっぷりある。

だから、10年”20年ではどおってことは有るまい!

 それでも、とめる方法は見つけなくては、孫が困る””

子孫が絶える。



みんなで”考えよう
[PR]
by tetu-jinn | 2011-12-20 20:46 | 人間の能力と才能



古の昔に沈んだ大陸ムーは、再び”浮上"していた。その名はアメリカ大陸という!そして、また、沈下する日が近づいてきた!ノアの洪水が襲ってくる
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
フォロー中のブログ
ブログパーツ
その他のジャンル
検索
以前の記事
タグ
メモ帳
ライフログ
最新のトラックバック
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧