人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年のスローガン!! ムー大陸は、浮上して、アメリカ大陸と名前が変わった事を知ってもらう

誰にでもわかる地球温暖化現象 第 27話 極の発見

誰にでもわかる地球温暖化現象 第 27話 極の発見 _a0135700_2123966.jpg

この上記の漫画で理屈に合わない部分はないか?
そう!”赤外線が放出されてる図だ”
月から、地球の外部からみた地球は赤く見えるはず”
赤外線だから””
でも”地球はいつも”青かった”
赤外線なんか出てない

誰にでもわかる地球温暖化現象 第 27話 極の発見 _a0135700_21243491.jpg

内核の球体が氷で、絶対0度で、光速回転運動してる。
回転は熱を取り込む入口と出口で遇力を造る
この回転が重力と地球の自転と磁力線を作り出している
回転のエネルギーは太陽光線!
太陽エネルギーを回転という運動エネルギーに転換して消耗することで平穏を保っている。
内核と外核の部分に超伝導の世界がありそう”
23,5度の傾きが公転軌道の楕円を作り出す

誰にでもわかる地球温暖化現象 第 27話 極の発見 _a0135700_21251518.gif


応援ぽち一票願います
にほんブログ村 科学ブログ 自然科学へ
にほんブログ村

にほんブログ村 環境ブログへ
にほんブログ村
by tetu-jinn | 2009-07-28 21:53
<< 誰にでもわかる地球温暖化現象 ... 誰にでもわかる地球温暖化現象 ... >>



古の昔に沈んだ大陸ムーは、再び”浮上"していた。その名はアメリカ大陸という!そして、また、沈下する日が近づいてきた!ノアの洪水が襲ってくる

by tetu-jinn
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
ブログパーツ
その他のジャンル
検索
以前の記事
タグ
メモ帳
ライフログ
最新のトラックバック
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧