人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年のスローガン!! ムー大陸は、浮上して、アメリカ大陸と名前が変わった事を知ってもらう

地球温暖化現象の原因はニュートン第 8話 ゴルフボール

地球温暖化現象の原因はニュートン第 8話  ゴルフボール_a0135700_1446583.jpg

地球を堅いゴルフボールに例えると!””
万有引力は”見えない神の手”だ

地球温暖化現象の原因はニュートン第 8話  ゴルフボール_a0135700_14301971.jpg


ボールをギュッと握りしめる”
堅いボールに変化はない・・・が・・
このまま”5年・10年・100年.千年と時間がたつと
どこかで、変化が始まる・・・・
圧力に耐えかねて・・反発力がだんだん強くなる
そうだ””
ゴルフボールの中に温暖化が始まる・・・
やがて!”勤続疲労で変形いする
そして、変形が進み・・・粉々になる!!”

地球は生きている・・だから
変形はしても・・・粉々にはならない・・・
星がビッグバンで爆発すると、ホーキング博士はいう”
ばかな、星が爆発なんぞ”するはずがない
星も人間も自然の一部だ・・死んだとき””ただ”冷たくなって、最後は塵に帰るだけ

地球の変形はどうなる?
ゴルフボールの場合は?
1 ゴルフボールは縮小する
2 ボールの中が熱くなる
3 だんだん熱くなる、その熱で、内部の物質を溶かし柔らかくなる
4 抵抗力が落ちていく
5 一気につぶれる・・
  ゴルフボールの原型を維持できなくなる(圧縮されるペットボトルのように)

これは無機質なボールだから圧縮される
生きている地球とゴルフボールの違いはどこにあるの?

また””眠れなくなった
  
にほんブログ村 科学ブログ 自然科学へ
にほんブログ村

にほんブログ村 環境ブログへ
にほんブログ村

私のもう一つのブログ・・
http://blog.goo.ne.jp/gakusya_x/
by tetu-jinn | 2009-07-06 14:50
<< 温暖化のもう一つの原因 地球温暖化現象の原因はニュート... >>



古の昔に沈んだ大陸ムーは、再び”浮上"していた。その名はアメリカ大陸という!そして、また、沈下する日が近づいてきた!ノアの洪水が襲ってくる

by tetu-jinn
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
ブログパーツ
その他のジャンル
検索
以前の記事
タグ
メモ帳
ライフログ
最新のトラックバック
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧