人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年のスローガン!! ムー大陸は、浮上して、アメリカ大陸と名前が変わった事を知ってもらう

世界の揉め事は、中国人のせいだ(笑い)

応援ぽち一票願います
にほんブログ村 科学ブログ 自然科学へ
にほんブログ村

世界の揉め事は、中国人のせいだ(笑い)_a0135700_9485120.jpg

毎年20の湖が消失 中国、気候変動で
2011.12.13 02:09 [中国]
 中国・南京で12日までに、湖の保全などについて話し合う会議が開かれ、気候変動などの影響で中国の湖の水質が悪化、貯水能力が低下し、毎年20前後の湖が失われているとの声明を発表した。新華社電などが伝えた。

 中国には約2万4千の天然の湖があり、生態系を維持したり洪水を抑制したりするなど重要な役割を果たしている。

 声明では、人間の活動が気候変動をもたらし、湖の水質の悪化や水生生物の衰退などを招いていると指摘。こうした状況が続けば「生命の源」である湖がさらに失われていくと警告している。

 会議は10日から2日間開催され、800人以上の専門家や中国政府当局者が参加した。(共同)

エネルギー不変の法則からいえば、消えた水は、どこに行った??
空中に”水蒸気なった
それが、冷却されて、雨が降って、タイ国が、洪水になった
その水が、また蒸発して、空中に消えた
またどこかに、雨が降って、洪水がおこる

中国に降れば、自業自得だが、日本も必ず””巻き添えを必ず食う

湖が消えた””
水は”どこに消えた””
地中に吸い込まれた”
吸い込まれた水は、地球の反対側に出てくる””
水が、火山のマグマと遭遇して、水蒸気爆発がおきる
火山が噴火する””

中国人のせいだ!!

世界の揉め事を作るのは、中国人だ(笑い)



by tetu-jinn | 2011-12-13 09:52 | 温暖化を止めよう
<< 温暖化対策は、温暖化を止める事... 人類を滅ぼすもの”「平和の名を... >>



古の昔に沈んだ大陸ムーは、再び”浮上"していた。その名はアメリカ大陸という!そして、また、沈下する日が近づいてきた!ノアの洪水が襲ってくる

by tetu-jinn
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
ブログパーツ
その他のジャンル
検索
以前の記事
タグ
メモ帳
ライフログ
最新のトラックバック
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧