人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年のスローガン!! ムー大陸は、浮上して、アメリカ大陸と名前が変わった事を知ってもらう

火山灰の研究  第2話

応援ぽち一票願います
にほんブログ村 科学ブログ 自然科学へ
にほんブログ村
火山灰の研究  第2話_a0135700_8331892.jpg

男子”3日逢わねば”活目して見よ” という!!
三日有れば、人間は変わる”
 しかし、変わるには、変わるだけの下地が要る。 当たり前だ””
何にも努力も勉強もせずに、人が変われるはずがない””
長い苦労と、修行に学問の積み重ねが要る””
こういう風に言えば””さど”大変な事のように思えるが、
好きこそものの上手なれだ”” 苦労も”苦労をしてる者にはそれが当たり前”の事
普通に”生きていくだけ、この道しか見えないからだ””・・・
 だだ”したい事としなきゃならん事が”偶然に重なっただけだ!!

「働けど”働けど・・・じっと手を見る」・・・
俺の暮らしを豊かにするには、脳みそを鍛えるしかない””決心をして
もう勉強を、始めた””・・・4か月過ぎたころから脳に異変が起きた・・・

下半身の血が、脳に集まり始めた。
脳みそが、呼吸をするように膨れるのだ”
脳味噌を覆っている、薄くて、目にも見えない幕が、「パチンとはじけた」
そんな感じだ”血の巡りが良くなったのだ””

 後で”分かった事だが、脳みその外”
つまり頭蓋骨の外に血を集めれば、血圧が上がる
 逆に”頭蓋骨のなかに血を集めれば、血圧が下がる””

これが”「座禅の極意」だったのである
 座禅は、下半身の血液を頭蓋骨のなかに送り込み、血圧を下げる”!
これが”座禅の心だった・・・

これで”低血圧も高血圧も制御出来る・・・困ってる人が大勢いる
これだけでも、飯が食える。 当時は飯が食えるとは思いもしない
だから”またお蔵入り・・・
by tetu-jinn | 2011-04-16 07:13 | ノーベル賞 自然科学
<< 火山灰の研究  第3話 湾岸戦争 火山灰の研究  第1話 >>



古の昔に沈んだ大陸ムーは、再び”浮上"していた。その名はアメリカ大陸という!そして、また、沈下する日が近づいてきた!ノアの洪水が襲ってくる

by tetu-jinn
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
ブログパーツ
その他のジャンル
検索
以前の記事
タグ
メモ帳
ライフログ
最新のトラックバック
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧