今年のスローガン!! ムー大陸は、浮上して、アメリカ大陸と名前が変わった事を知ってもらう

火山灰の研究  第2話

応援ぽち一票願います
にほんブログ村 科学ブログ 自然科学へ
にほんブログ村
a0135700_8331892.jpg

男子”3日逢わねば”活目して見よ” という!!
三日有れば、人間は変わる”
 しかし、変わるには、変わるだけの下地が要る。 当たり前だ””
何にも努力も勉強もせずに、人が変われるはずがない””
長い苦労と、修行に学問の積み重ねが要る””
こういう風に言えば””さど”大変な事のように思えるが、
好きこそものの上手なれだ”” 苦労も”苦労をしてる者にはそれが当たり前”の事
普通に”生きていくだけ、この道しか見えないからだ””・・・
 だだ”したい事としなきゃならん事が”偶然に重なっただけだ!!

「働けど”働けど・・・じっと手を見る」・・・
俺の暮らしを豊かにするには、脳みそを鍛えるしかない””決心をして
もう勉強を、始めた””・・・4か月過ぎたころから脳に異変が起きた・・・

下半身の血が、脳に集まり始めた。
脳みそが、呼吸をするように膨れるのだ”
脳味噌を覆っている、薄くて、目にも見えない幕が、「パチンとはじけた」
そんな感じだ”血の巡りが良くなったのだ””

 後で”分かった事だが、脳みその外”
つまり頭蓋骨の外に血を集めれば、血圧が上がる
 逆に”頭蓋骨のなかに血を集めれば、血圧が下がる””

これが”「座禅の極意」だったのである
 座禅は、下半身の血液を頭蓋骨のなかに送り込み、血圧を下げる”!
これが”座禅の心だった・・・

これで”低血圧も高血圧も制御出来る・・・困ってる人が大勢いる
これだけでも、飯が食える。 当時は飯が食えるとは思いもしない
だから”またお蔵入り・・・
[PR]
by tetu-jinn | 2011-04-16 07:13 | ノーベル賞 自然科学
<< 火山灰の研究  第3話 湾岸戦争 火山灰の研究  第1話 >>



古の昔に沈んだ大陸ムーは、再び”浮上"していた。その名はアメリカ大陸という!そして、また、沈下する日が近づいてきた!ノアの洪水が襲ってくる
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
ブログパーツ
その他のジャンル
検索
以前の記事
タグ
メモ帳
ライフログ
最新のトラックバック
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧