人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年のスローガン!! ムー大陸は、浮上して、アメリカ大陸と名前が変わった事を知ってもらう

今年の年末のノーベル賞を目指して! 序文2

応援ぽち一票願います
にほんブログ村 科学ブログ 自然科学へ
にほんブログ村
今年の年末のノーベル賞を目指して! 序文2_a0135700_17585595.jpg

さっそく”この諸世紀の書を翻訳しようと、取り掛かった!
筆が進み、やがて、読み返してみた
どうして?この横文字から、こんな文章になるのだろう””
おそらく、理解不能だろう””
翻訳の難しさに、舌を巻いた
翻訳とは翻訳した、人物の資質が問われる””
宗教家が翻訳したら、線香”臭くなる
歴史学者が翻訳すると、過去の歴史を並べる!
ジャーナリストが翻訳すると、”センセイション”を叫ぶように、派手な翻訳になる
全く無名の私が翻訳しても、誰も”見向きもしない”
むずかしい”有名になるまでは” この謎ときもまた”お蔵入り

そこで、原点にもどり”考えた””
「人間には、未来を見る能力が有るんだな~~」と感心する
だったら”これだけの歴史を作ってきた、日本人”
我々の先祖に彼と同じ能力を持った人物が一人や二人、居たからといって不思議ではない、と
思って、探したら、居た!!「邪馬台国の女王・卑弥呼」
この女性が、ノストラダムスと同じ能力を持っていた・・・と考えたら
謎が、きれいさっぱりと””解けた””
卑弥呼”ばあ~ちゃん”は、「徳の高い霊能者だった」
百人もの人間を殺すはずがない””とすれば、なあ~~るほど!
後はすらすら””・・・・・
日本の歴史その物が、手に入った”
天皇家の生い立ち”
日本”最古の書物は卑弥呼の書”
稗田阿礼は、碑の字のつくあの人という意味で字がないから田(だ)に変えた
卑弥呼は、未来の映像を見ていた””私の発明も見ていた””
卑弥呼が、プレゼントを残してくれた、それが、お宝三点セット”だ
百枚の銅鏡・魏軍の軍旗・新魏倭王の印綬・・まだ”見つかってないでしょう””
なぜ?見つからない? ちゃんと目印はあるのに?
それは”天皇家の権威という壁に守られてるから””
「いつの日か、私が、総理の椅子に座ったとくに、陛下にお願いしましょう
 卑弥呼を発掘調査をさせてください””日本の歴史の古代史を埋める貴重な
 証拠です。七世紀以前の千年の時代の空間を埋めることが可能になる。
 子供たちに、七世紀以前を教えられます」・・・とお願いします

                                    まだまだ続く


今年の年末のノーベル賞を目指して! 序文2_a0135700_189516.jpg

by tetu-jinn | 2011-04-02 18:42 | ノーベル賞 自然科学
<< 今年の年末のノーベル賞を目指し... 今年の年末のノーベル賞を目指し... >>



古の昔に沈んだ大陸ムーは、再び”浮上"していた。その名はアメリカ大陸という!そして、また、沈下する日が近づいてきた!ノアの洪水が襲ってくる

by tetu-jinn
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
ブログパーツ
その他のジャンル
検索
以前の記事
タグ
メモ帳
ライフログ
最新のトラックバック
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧